神経は長いそうです

昨夜BSキャンパスで神経の事を放送してたので少し視ました。

 

私が歯をいろいろ弄くった後にトンでもないところが反応する。其で神経の番組を視たのです。10分くらいで、、チャンネルを変えました。ベッドに入ってからBEISIOで検索しました。イロイロ載ってます。AUショップで先日SIMカードの不具合をアドバイスして貰ったのでサッサッと検索できました。

でも難しくて、頭に入らないのでした。神経は長いらしいので私の身体のトンでもない箇所がピクッとなることは当然なことなのだと納得出来ました。

 

 

最近朝ドラ、

f:id:roubai:20191019072559j:plain


スカーレットを視ています。戸田恵梨香さんのドラマは結構前にも視ていたのです。其で朝ドラに彼女が登場ナノがナンカ嬉しい私なのです。

斜歯の写真を先程写しました。イツモト変わらないデキですが斜歯の周りの組織、歯茎は小刻に消滅し、其の周辺はスッキリしたのです。其のように繋がることを知っていたら20代30代40代50代60代で其れをしていたらと悔やまれます。便漏れとか尿漏れがアノように起きなかったように思える今朝の私です。