2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

地名鷲津があるのです。

小鳩くるみさんを知ってる私。松島トモ子さんのようなタレントさんでした。一宮市出身。本名は鷲津さんでした。一宮市の鷲津にも以前、車で行きました。於大の方の手紙の内容でした。家康を朝ドラ愛と順に出てた風間俊介さんが演じた。 先が長い?イヤ、途中…

原因

斜歯のマワリの神経が弱いことで噛み合わせが鈍くドンドン歯茎が堆積した。歯科医院には次男孫が1才3ヶ月の頃に銀歯ごと抜歯してから診察を受けませんでした。次男孫は今年から高校生になりました。 斜歯の下側の歯茎が減少してます。 右足の小指の側面の神経…

堂前川

堂前川の写真です。スターキャットの放映画面を写しました。 イラスト画面の下の写真です。スターキャットの河川カメラの映像に豊山町▪堂前川が登場する。大山川や合瀬川には鯉が群れているのを私は偶然観たのでした。知人の弟さんが勤務する会社の傍の川が…

お絵かき

もとは、出来ていたお絵かきの画面に為ってしまい、ドウシタラ良いのかも解らない私で困った。ドンドン進化してるHatenaBlogさん。 28日にBEISIOの難しいメールを孫に送信した。以前はメールアドレスを作ってやり取りしていた。去年の6月の末にBEIS…

更に上部

捻れの写りが良い。 少し違う角度です。 捻れがシッカリ写っています。 アトでヨク見たい画像です。 顎に近い部分の斜歯は凸凹で岩盤の感じです。右足指▪薬指▪が強力に反応しました。 肛門も多少反応しました。斜歯の根元から問題の歯ってこってす。

凸凹が写った!

斜歯の凸凹が写っています。 隅っこにも写っています。 斜歯は写真の位置でも捻れています。ぬるぬるネバネバの歯茎が斜歯に纏い付い年月が過ぎて固まり、噛み合わせが的確に為って斜歯の回りの歯茎が自然に消滅しているのです。そしてその辺の神経は鋭敏に…

寄付金の不正流用疑惑

大下容子ワイドスクランブルを久しぶりに視ています。 韓国の慰安婦問題は気になる私です。最後は反日となる韓国に何かと慰安婦の方のニュースに胸を痛めてきた私です。慰安婦の長老の女性が▪前理事長が私腹を肥やしているらしい。慰安婦代表とは30年間の…

歯間

歯と歯の間が肝心だと今頃気付いた抜けてる私。 30年以上前に痛みで治療した。三女も小学?の頃に治療した。どこの歯医者かは?です。 歯と歯の間が最大の歯磨きポイントのように思う朝です。黒っぽい箇所の裏を二箇所治療しているのです。神経配列は母子間…

猫対策

前の記事後に、庭で猫の侵入対策をした。春田駅にある糖尿病医院に月曜日に行った帰りに、初めての店に寄った。100円ショップって感じでした。ソコにネット・網・が販売だったので二つ買った。イメージとは違ったが考えて作業した。私の作り始めた狭い畑に、…

何を書こうか?

ギャンブル依存症の話題をNHKのニュースで放送した。競輪が好きだった父の事を書こうとした。タブレットがスムーズにいかなかった。エールが始まる時間で焦った。 ニュースはヤメテ、朝ドラエールに変えた。以前は出演者の字幕ももちゃんと見ていた。最近は…

刻々と変わる上顎

ギザギザ凸凹は写っています ↑写っていませんです。指が画面に触れて誤記。訂正できません。m(_ _)m。捻れが延々の斜歯の回りは凸凹ギザギザで最適噛み合わせが困難で本人の私でも最近まで知らなかったのです。最近私が自力で手入れを始めたので写真の斜歯全…

枇杷島市場

明日は糖尿の病院に行く日だ。此処3年以上は西枇杷島町や新川町にはいっとれせん私です。行っていない私です。一時期は法務局は新川町迄行く地域だった私の生まれ故郷の地域。アソコモ清須市になった。チラッと調べたら北名古屋市とか清須市も法務局は名古…

神社か寺院か

庄内川の西方に伏屋駅がある。其の南に地名が前田が付く地域がある。庄内川に架かる橋の名前が新前田橋がある。 昔の大河ドラマでは荒子観音が前田利家の出生地扱いでした。荒子観音は普通は寺院と表記はしないと思います。でもワタシャァそう綴ってしまいま…

首のシワ

2019年8月の撮影。 先程写しました。シワが多いなぁ、。 マァ、髪を適当に自分で切ったのです。その辺にアル、ハサミで切ったのです。顎ラインが前とは変わりました。ヘアがヤタラ多い私です。この時期に美容室でカットはしたくない私です。

あま市七宝町

カエルがいる川はどうやらあま市七宝町になる感じです。 そりゃぁ、キヨスは大河ドラマにはよく出てくる。今上天皇▪徳仁天皇と雅子皇后様が昨年イカッセタ▪行かれた七宝アートウ"ィレッジは私が現在住んでいる所から北に行ったあま市七宝町にアルのです。前…

浮き舟

生まれ故郷の愛知県西春日井郡山田村大字平田字前並の苗田の横に流れていた小さな川より大きな川です。水場川よりは小さい川です。地理的には中川区では無いとかと娘が呟いていた。Google地図で見てもよく判らないのです。 体の割りにデカイ鳴き声のカエル。…

まだマダ

変化しました。 連続で写しました。 連続で写しました。 抜けた貫通路歯です。 角度を変えました。 ↑痛くも何ともないです。モノが挟まるのは毎度です。

貝殻山貝塚

私の同級生のK君のお父さんは小学校の先生でした。中学生の一年生頃に貝殻山貝塚で採取した貝殻の化石を山田中学校の教室に持ってきていたのです。私の同級生は1948年~1949年の生まれです。15才の時は1964年・東京オリンピックの年ナノでした。今検索すると…

亀とカエル

亀を写したのは数日前です。銀行の東の川の陽当たりが良い段差の箇所が二匹写って居ます。川の中にも数匹いる感じです。 カエルは先程写しました。小さいから解りにくいデキです。カエルは白いモノの近くに居ます。体の割りにデカイ鳴き声ナノでした。他にも…

古い斜歯等です。

2013年8月に撮影した。 少し後に撮影した。 斜歯周りの歯茎を手入れしていた頃。 河和の叔父が亡くなった頃の斜歯です。 この頃は手入れをし始めてそんなに経っていない頃でした。上顎の辺が凸凹でになっているのです。其のような凸凹が捻れを解消して…

あのブームは下がった

私の中のUFO、宇宙人、古代文明、とかのブームは少し覚めました。ヒストリーチャンネルを自主的にスイッチを切れるようになれました。 しかし、私がはてなダイアリーで日記を書き出した頃にツタンカーメンがきょうだい婚で生まれたとは綴りました。其の父は…

越前へ

私の子供達の父が生まれた地域は元福井県でした。 石徹白地区に何代も住んでいたようです。福井県大野郡でした。息子が赤ちゃんの頃に50才を越してから運転免許を取得したのでした。義父は九頭竜川にドライブしてくれたのでした。 子供達の祖父は独立派だ…

原因

先程ぬるぬるネバネバの原因が解りました。左上等がぬるぬるネバネバだった原因は、斜歯が捻れが延々だったから噛み合わせを如何にしたら良いのかサエ判らなかった私の脳ミソでした。 斜歯を噛み合わせのセンターとする事で増殖した歯茎は消滅し斜歯は安定に…

体重は減るハズ。

斜歯の生えてる向きが変わった。 斜歯がこうなりました。 上の2枚と同じく連続で写しました。 斜歯の表側には以前の様に歯茎はクッツイテいないのです。 正しい噛み合わせになって神経が増したのでしょう。 今後の体重は減ると思う私です。

斜歯を許すよぉ。

結構鮮明に写りました。 ↑上の写真のように、斜歯の周辺は凸凹で其の周りの組織が入り込んで居たことも斜歯を鉄筋化したのだと考えます。強固な斜歯周りも私の執念でサラサレテきました。斜めに生えてきた斜歯は(((((゜゜;)もなく▪致し方無く私に斜歯を与えたよう…

神経の筋?

斜歯の上▪顎の辺りに筋がアル感じです。 鬼歯等の顎部分も写しました。 後首が痛い原因は歯らぁの顎部分の筋が痛む感じです。 マァ、神経が弱い、、と言うことは、思いもしない場所に神経の根本がアルって事なのか? ↑上の写真の斜歯の根本に噛み合わせの中…

無題でした。

マァ、上小田井駅の東の堤防道路ナノです。 ↑下段の左端は北名古屋市にナルが、新川の上に線路が有り其の西側に岩倉街道▪に架かる平田橋がアルのです。写真のポンプ場は北名古屋市の住所にナルのです。故叔母が嫁いだのが元平田橋駅の至近の加島新田でした。 …

センターの斜歯

斜歯の裏の根本に注目 歯茎で覆われていた所を小刻みに写しました 同様の斜歯の隠れていた部分です。 範囲を広くして写しました。 歯茎がぬるぬるネバネバを脱して徐々にに固まって斜歯の下部分は当然神経がニスイ▪鈍い▪ヤツに陥ったと思う私です。 写真のよ…

そうかぁ。

5月11日に写しました。 5月13日今日写しました。先程写しました。 同じく先程写しました。 斜歯の付け根の辺りが噛み合わせをしても力が及ばずでその辺の歯茎組織がぬるぬるネバネバとなって鬼歯の怪しさと相まって最奥歯もお飾りの役立たずでしか無か…

散歩しました。

直ぐ目の前のゴミが浮かんでいる川に沿って南に歩いた。そして適当に東に曲がった。 結構戸建てが並んでいるのです。 バローに行くにもアズパークに行くにも私ぐらいの年齢だと歩いて買い物は( ´;゚;∀;゚;)だと思えます。 車が足の私だったから、あそこで一人…