寄付金の不正流用疑惑

大下容子ワイドスクランブルを久しぶりに視ています。

韓国の慰安婦問題は気になる私です。最後は反日となる韓国に何かと慰安婦の方のニュースに胸を痛めてきた私です。慰安婦の長老の女性が▪前理事長が私腹を肥やしているらしい。慰安婦代表とは30年間の付き合いがあるそうだ。其の代表を訴えている映像が大下容子ワイドスクランブルの番組で放送中です。

91才と高齢の方が前理事長が日韓合意に反発の結果らしい。私腹を肥やし元慰安婦の方々には充分な保証はなされていなかったそうだ。我が国がその時其のときに応じて様々な保証の発表をしているのにオカシイト思っていた。

この問題は先程放送終了しました。