峠を越した感じ

ニュースをアプリに保存して読んだ。夜中の2時過ぎ頃に尿意で何度も起きるのが私の日常です。

 

以前は寝るときの姿勢は左半身を下にして横向きで寝るのでした。

最近は上向きで背骨を布団に付けている姿勢なのです。

 

NHKの番組、御厨貴さんと井上アナウンサーのインタビューを二日間にわたって完読できました。

f:id:roubai:20191028101110j:plain

f:id:roubai:20191028101110j:plain


姿勢を変えながら読むことで読了できたのです。マァ、最近は読むことはシナイ私でした。眼鏡を4個にしたのは1998年でした。視力がオカシカッタのです。

ですが、二種運転免許を取得できたのでした。

 

長女が初産で長男を産んだ年でした。初孫は私が46才の時に息子の嫁が産んでいたのでした。結構日が過ぎてから息子宅を探して行きました。

モウそのY君は24才になろうとしているのです。長女の長男は22才を迎えているのです。

 

孫は6人います。

 

 

一番下の孫のs君は昨日も私の部屋に自転車で来て4時間もゲームをしてから家族で暮らす住まいに帰っていきました。

 

f:id:roubai:20191028101110j:plain

!!( ; ロ)゚ ゚同じ写真が3枚もアップになったがねぇ、、、。

編集が!!(゜ロ゜ノ)ノなので此のままにしておきます。