会陰とカカト

会陰▪えいんって言葉を知らない人は多いと思う。検索してください。

 

私のカカトが凄く延びたのです。そして、会陰の辺も延びたのです。

 

左右の足首をカカトの辺りを何度も上下に動かした。息子を妊娠してる頃、24才でした。中村日赤の婦人科に定期的に診察を受けていました。大きな病院での診察の基本も知らない私でした。自分の都合で診察に行っていました。その時のドクターはマァ、診察の度に違っていたような記憶です。

 

其のドクターが足首をクルクルしたり、上下に動かすのを教えてくださったのです。

 

息子は46才です。センコツ▪仙骨が一本多い私の身体。下の歯は一本少ない私です。まぁ其のような身体なので少々変わった構造の感じで産まれたようです。

便失禁や尿漏れも今後は回数が少なくなように考える私です。

会陰の周辺が縮小▪縮む▪体質で其の周辺の神経もクレージー▪狂う▪に出来上がっていた。ように思う私です。