首。声。姿勢。

2時に首が変化した。あま市天皇陛下皇后陛下がござって、、、、末娘は七宝まで行ったんだって。ゆっくり運転していて両陛下を写したそうです。其の写真も私に送ってくれました。

夕食まで熟睡した。更に2時までも確り寝れました。起きる直前にスッーと首が延びた感じになった。勤行時に声が出ました。此の最近は声が出ない私なんです。

(^.^)→此の始まりは貫通路なのです。右下顎のモノが挟まる箇所をホジクルから其の下の方に凄く気持ちが良くなる神経が有るのを見つけたのです。

其処が幼少~埋もれていた。そして私の身体は奇っ怪な様相になってしまった。

 

此のように思えるのです。

 

そして70才を越して私は結構体型がアップした感じなのです。嘘のような真実です。