首の辺が、

首の辺が、、何か変わってきました。マァ小学低学年から授業中に顎の下に右手を添える頬杖▪ほおつえ▪ほほつえ▪表記はどれが正しいのかなぁ?。

 

マァ兎に角、小学校の教室の机の椅子に座るのが好きではなかった感じでした。

座高が高い犬歯回りが1本少ない、仙骨▪せんこつ▪が1本多いと幼少より診断されて、腎臓が悪いと言われて3ヶ月小五の時学校を休んだ。自宅療養でした。秋の取り入れの時期で大方一人で仏間で寝てました。

 

骨が少々変わっていた私です。歯も変わっている。中村日赤の婦人科の先生の診察時の指導が記憶に残っています。足首を上下に動かす。これを思い出して最近ヨクヤります。歯の微振動と根本は同じだと思いながら綴っています。

脊椎変症状と診断された。歯も変形してるのだと最近は解ってきました。其の対策は微振動のように思える私です。

噛み合わせがを固定化しないのが良いように思えます。

昨夜相当噛み合わせが変わりました。左右の奥歯の面部分をがちがちとぶつけ合う噛み合わせに変わったのです。

今の私にはキット最適なのだと思う私です。