変わったみたい

どうなったの?かを詳細に綴ると、貫通路と書いた部分はk市の歯科医院に治療に通院して以後、その部分は歯茎に覆われて何年かが過ぎた。

何年が過ぎたのかは思い出せません。区切りとした運ちゃん時代を辞めてからk市の歯科医院には治療に行っていないのは確かです。

その後鬼歯と右下の痛む歯は歯茎が積もり埋もれていったのらしい。

そして今日、私の上下の貫通路の周辺が深い部分まで清掃できた。そして、右下の箇所は右足の重要な神経経路を塞いでいたのだと確信できました。

右脚の膝から足首の骨がカチンカチンになるし、右親指や他の指々の裏側が確り伸びるのです。斜歯の周りが歯茎が積もり神経が不調になっての症状の気がします。

 

普通の人だったら奥歯の噛み合わせ時に接する部分に詰め物をしてもokなのに、私の歯は其が×ダメだったように思えます。

 

私の骨の仕組みは何らかの風穴が必要な仕上がりになっているように思えるのです。フクラハギもカチンカチンになっています。