微振動

微振動を始めたのは全くの偶然からでした。舌で触れてもゴツゴツとしていた鬼歯。其の辺りが気になって歯と歯をガチガチと合わせるような習慣ができたようです。無意識でした。身体がポカポカしてきたのは凸凹鬼歯が其れなりに落ち着く先を見出だして納まったらしいのだと綴ります。

錦通を右折して、名駅通り~新幹線側に抜ける太陽も射さない道路を貫通路と云う道路を何度も何度も進行した私でした。

其れなりに出来上がっていた歯と歯茎が噛み合わせが不充分で歯茎が増殖し其の上を覆っていったのらしいのだと想像します。まさに貫通路の表記がピッタリするのです。

幾度もの災害被害映像や動植物の観察ドキュメント映像から発想しました。

 

歯科医院に通っていたら私の難しい歯はどの様に処理されたのか?と思う朝です。