まだまだ無理

はてなHOTOをアップできると云うモノを少し読んだ。テレビも切って読んだのです。

未だまだ出来そうもないです。

右上のroubaiのマークを頼りにし文章を書くのも頼りにしている私です。

 

右上のroubaiのマークとはてなブログが更に充実したら出来るようにも思うのです。

人様を頼りのわ私ですわゃぁ。はてな開発様を頼っている私です。

マァ、私の歯の写真ですが、最近はモッパラ、AU携帯でビデオを撮しています。

大した変化はないです。なた豆茶や液体歯磨きで口中はネバツキが減っては来ています。ネバネバが口中を独占していたワケは、斜歯が捻れて、ギザギザが他の歯に有って噛み合わせが不満足で口中はネバネバぬるぬるとなったのは確実です。そうして私の左右上下の奥歯達は歯茎の増殖で歯茎が軟弱となり本来の歯、骨格が隠れ年月が暮れた。

私が突然、、、研究し出して、歯達や、歯茎は其の成り立ちを変化させたらしいのです。ネバツキが減少したので、歯の回りの歯茎が固くなり滞っていた神経が鋭くなったのです。右の足は膝から足指から足の側面まで変化してきたのです。脳梗塞で入院していた頃は一晩中左足がピクピクと勝手に動いて眠れなかったのでした。

歯の神経が滞っていたのだったのは間違いないのです。原因不明の激痛、コムラガエシ、巻き爪、右靴下が、クルクル回る現象は歯や骨格の先天的な不具合から起こる神経の警告なのだと思います。

 

車の運転ばかりの人生が歯や骨格やの全身神経を不満状態に落とし込んでいたのかもと推察する私です。