移動は無理

回転座椅子に移動して綴るのは無理で、BASIOで綴ります。

今現在は左右の足指や踵や脹ら脛・フクラハギ・もボカボカです。湯タンポも使ってます。貼るカイロも使用中。ですが、ポカポカです。布団から全身出して上向き寝です。BASIOは左手で握って、右中指で綴っています。
貼るカイロや湯タンポだけで、コンナニもポカポカナノか?。 

右下貫通路歯が更に掘れてキタからポカポカだと確信する私です。靴下も当然無しです。(^o^)

お題が、アリガタヤありがたや、となっていて更に愉快にナッタ私であります。(^o^)

斜歯の周りの歯茎も減り、神経も大変化したのだと、解る私です。
 斜歯も生え際迄、捻れてますが、歯茎が消滅してます。上の解りにくい斜歯周りの歯茎の劇変によりポカポカなのだと感じます。
  
 デンレツ・肛門周辺も相当変化してきました。(^o^)。

有難い私です。