左腰~太股が伸びた!

マァ、信じてもらえないが真実です。斜歯の周りの歯茎が自然と減少したからソウユウ身体状況に至ったと考える私です。

 

写真でアップはしませんでしたが、私の左腰には元々の居住地に居た頃に左大腿のソバの辺が左上奥歯のウェーブみたいに為ってきていたのでした。ソコが関連がアルのだと思い綴っています。

斜歯の刻々の変化で身体まで変わるのだとは知らん私でしたがねぇ。。。。。

f:id:roubai:20200507042128j:plain

右足指の薬指の隙間は以前はコンナニ開かないのでした。左胸をコンビニ弁当製造会社で作業中に骨折したのが影響しているのだと今になって判った感じです。生い立ちが人を攻めれない性格の私なのです。デモ一応数ヶ月休みました。6割位の給料を貰っていました。母和枝は、ズル休みだと勘違いして私を攻めたのでした。息子夫婦と行き来があった頃でした。

f:id:roubai:20200507041748j:plain

↑斜歯の写真は先程写しました。斜歯はズーと前は違っていました。私の指や舌での手入れでこの様に為ったのです。▪銀歯を被せた歯▪は14年前頃抜歯したのです。アッチやコッチがチョッとづつ怪しい私の身体だと良く解ってきました。