色が変わりました

f:id:roubai:20200322091000j:plain

f:id:roubai:20200322091038j:plain

f:id:roubai:20200322091122j:plain

斜歯は何度も綴ってきました。捻れていて、ネジレガ解消の直後は、粘膜のようなモノがヘバリついていて、その後其が消えて写真の様な色合いに為ったのです。ソウユウ不可思議な斜歯ナノです。

 

歯茎にはソウユウ事に為っていく何かの成分が発生しているのだと思う私です。其が糖尿病トイワレル成分を含んでいる様に私は思うのです。オシッコに泡が随分と出る。其は糖が排出している様に思える。糖と一応表記したが、奥深くからのモノなのか、斜歯の様々に変化する際に出るモノかの解明は歯科大学病院で調べて貰いたい私です。↑上の3枚は先程写しました。歯糞が付いていてご免なさいです。m(_ _)m