伝わるかなぁ、、、、

、、( ´-`)、、せっかく3行ほど綴ったのにおかしな所を押したので消えてしまった。!Σ(×_×;)!、。斜歯は捻れているので私の口腔での在り方は文章で綴るのが難しいのです。↙️に↖️なので其の周りの歯茎やらの固さのバランスがとっても妖しい▪危なっかしいのです。

斜歯は健気に様々工夫して存在してくれたように私には思えるのです。

当たり前に真っ直ぐの構成だったら私の歯達、口腔は、、、、、問題なかったでしょうがぁ。

なた豆やのど飴の効果で斜歯の付属品が消えていった。斜歯の骨のような部分がくっきリとしてきたのです。

 

此処まで記述するのに時間がかかるのです。!Σ(×_×;)!他の人の記事やネットニュースを眺める余裕はあれせん私ですわゃぁ。終わります。