熟睡

脳梗塞で入院していた頃は、左足がピクピクと“しょちゅう”頻繁になったのでした。

其の原因と脳梗塞の関係を主治医に訊くことは無かった。

 

私の足が太いと姉妹三人でリアカーを紐で結び先導し父がかじ取りをいていた時に発した言葉でした。

私の身体はその頃も父にはどうも“オカシイ”モノだったようだったと綴ります。中学生頃の記憶です。

 

私のフクラハギは姉や妹と比べると太いのです。

 

最近私の噛み合わせが強固になった関係でやたらフクラハギや足指やカカトがシマル▪引き締まるのです。足の凹み箇所の周りも神経が通っている感じになってきたのです。

 

背骨もソウユウ症状が出るのです。私の全身は骨や歯と其の周りの神経の関係がドウモ(。・_・。)ノオカシイ(・ω・`=)ゞ塩梅だったのであるとの結論に辿り着きました。

最近身体がポカポカなのは、足指等に神経が充分に通うようになったので起きているのだと理解します。

銀歯を被せた頃のアノ衝撃感覚や深夜の激痛は私の骨格▪歯▪のまわりの神経が姉妹とも違っていたのだと此処に綴ります。

なた豆茶を昨夜飲んで寝ました。足のピクツキは0でした。

 

何らかの神経が姉や妹並みになったのだと思う私です。