アクセス不可!!!

ガラケーをあちこち触る癖がある私。意味を理解してなくて触るので後がとんでもない心境に陥るのです。ニュースも、au相談室にもアクセスできない!!!。ソウユウ時は

ガラケーkに✈️マークが出るのです。無意識に“さわっちゃう“ので後が大変なのです。<゜)#)))彡今回で三回目ぐらいしでかしましたぁ。

飛行機に搭乗したのは2、3回しかないのです。その頃は携帯電話がない時代でした。機内とかの思い出も少ないので脳ミソがついていかないのです。

虫眼鏡を使ったり近眼用の眼鏡に変えたり、遠近両目眼鏡に変えたりで寿命が縮みました。イロイロな状態になる目なのです。auの取説は文字が小さいのでイカンがねぇ!!!

 

疲れたので此で終わりとします。*1

*1:・ω・`;