連絡は無し

私の周りで暮らしていた同士の友から連絡は全く無いのです。此は如何なる事を秘めているのか?。

 

お陰様で私は体調も申し分無く気持ちも安定している。ソウユウ境地に私の命は至った様です。

 

 

はてなでroubaiの日記を綴り始めた頃には男性ブロガーからアクセス的なモノがあった。だが、其に関わっている時間も無かった。

 

何時に御本尊様が換わったの?トイウ記憶も薄い。先祖の墓地を終い姉にも妹にも詳細を語らず可児市日蓮正宗の僧侶に依頼して妙法蓮華経の墓石を依頼した。異母姉には連絡した。遠縁の親戚にも連絡した。先祖の戒名を新たに日蓮正宗で依頼した。墓石に刻んだのは昭和57年5月。

御本尊様が"かわった"説明も何と無く聞いた感じです。何年頃ナのか?ハッキリしてないのです。

 

先日も綴ったがヤタラ、父とか母の彼とかの繋がりを思わせるお客様が登場する。営業していると、タクシー運転手の私の目前に現れた。私の前に、別のタクシー営業車が走行しているのに其のタクシーの運転手には目に入らない事が幾度もアッタのでした。

笑って此の世を去りたい私の思いを貫く人生は心を満たしてもらえるのです。一部訂正しました。お客様が登場と変えました。登営と綴っていました。m(_ _)m。