ロッテ、、。?

尿意も有ったので起きた。寝床で、ロッテ目薬、、。?で、今検索した。ロート製薬の商品でした。

 

処方箋は傍の薬局にしました。目薬の事を窓口の男性に訊いた。処方箋をヨク読むように言われた。でぇ、深夜に回転座椅子に腰かけ文章を綴っています。

コウユウ、真夜中にヒストリーチャンネルを視る癖に為っている私です。でも昨夜は放送が無かったヒストリーチャンネルでした。

マァ、魂は、死後ドウナルのか?。勤行を上げる時に観念文を読むと天が付く御文が登場する。日蓮正宗の勤行にも<天>が登場するのです。

 

広大な宇宙に引き付けられて地球の生物はズーと存在してきたのは間違い無いのです。

今から番組表を調べる私です。