BSフレミアム

 BSプレミアムを二本視た。先頭切れと途中迄トイウご無礼な視聴です。                 ヒストリーチャンネルとご縁がなかった頃はヨク視聴でした。              NHKBSは一目置いていました。                    さて、斜歯の現在ですが、捻れは顎部分までズーと続いていて、顎に存在の箇所は未完成らしいがねぇ。      肝心の肛門とも繋がってイル様です。                     先天的な左首筋の痛みやら難しい斜歯やら名古屋の西部域の開業歯科医院さん方は私の口腔の歯達の治療をヨウヤラッセナンダがねぇ‼!!!。            昨日思い切って、中川区役所に📞した。             佐々成政は何処の殿様とご存知でした。             秀吉に切腹させられたも知っとらした。               ソノ後の私の語った事は、、、知っとりゃぁすとかは電話越しではわっかれせなんだがねぇ。。。