続く感じです

 イッタイ、私の歯達の変化は何時まで続くのか?サッパリ解らない私です。 改行の仕方がない?です。続けて綴るシカ無い‼ナァ。   ヒストリチャンネルを視ながらズーと歯を弄っています。  モウ三時間は弄ってます。斜歯は今段階では捻れが終わったミタイなんです。         (^o^)改行がヤットマトモに出来ました。                  私が2時間前頃に閃いたのは、私の細かい歯達は、今後全体に長く変化する予感がしてきました。そんな予測が閃いたコトが?有った?かなぁ。ヒストリーチャンネルは深夜3時迄放送だ。                 マァ、私の歯達の変化は、その内終了するのでしょうかぁ???。