各々の神経

斜歯の上顎の箇所が最近の手入れで、的を得た箇所を手入れしたらしく、私の出腹を司る神経が機能して来ました。背骨の骨、丁度お臍のチョイ上当たりが其の部分の骨ミタイなんです。マァ、ワタシャァ長年自分の身体を研究してますが、整体師では無いです。歯科医でも当然無いです。己れの難しい身体を私なりにあれコレ工夫し生きているだけです。マァ、己れが考えた方法が偶然に当たった😃様です。仙骨周りが一本多いと小5時に公立病院で診断された。略、60年前の診断です。座高がクラスで一番の高さでした。?自分でそう理解してました。太股から膝の部分は絞まりがない仕上がりでした。最近は斜歯等の自己手入れで、縮んでいる感じの各々部位が伸びて来たのです。    マァ、矯正歯科医の肩書きの医師に診察したのは皆無です。  生家の近所や叔母が生活開始した地域の歯科医院で診察を受けました。  近々大学病院の診察予約日です。追記します。→→先程気付きました。電気毛布を今も使用してます。寒くて遺憾とも為らなかった私の三十代半ば以降は?????。身体が冷えていた???。身体が冷えていたウーン、。私の母和枝は冷えるリウマチ、、?と岐阜県白川町の病院で診断され、8ヶ月入院した。私が何歳?トカの記憶は?はっきりシナイのです。喫茶店をヤメタ以降?な感じです。小豆色の背が高い軽車両で白川まで運転して姉と行った事がありました。冷えるリウマチ?が何だったかとの記憶も無いです。私の冷える身体を母と話し合う時間は皆無でした。私が湯タンポから電気毛布の使用発想が無かったなら、斜歯、貫通路歯の回りの歯茎?が消滅せず?かなと気付きました。母と私の・・冷える・・原因には母子故の共通のナニかがアル?と綴る私です。夏の陽気にナッタが私はマダ電気毛布を使用してます。貫通路歯及び他の歯茎の回りの歯茎のナニかが身体を温める事で良い作用を与えて貰ってる?かなと気付きました。