写真は出せ無い

 ガラホに変えたので写真は出せ無く為りました。m(_ _)m。okを押すと文を続けて綴れるのが解ったのです。奇っ怪な鬼歯と最奥歯もマダマダ変化の途上でした。斜歯の顎と密接の箇所は複雑化してい居たが、左手人差し指の手入れで、奇っ怪な硬直化歯茎が急激に減少したのです。其の部分の大変身が起きたって感じです。右下貫通路歯は一段と掘れたのです。奥歯や最奥歯とのバランスもキチンと存在するのです。マァ、未完成な私の口中の歯や歯茎だったって事です。小学5年時に上更通りの病院のK医師に云われたことを守って生きてきたので、殆ど触って無かった斜歯でした。善し悪しの判断は???ですが脳ミソが得体の知れない左上の歯達に挑んだって事が、コウシテ綴られるって事です。