焦った

深夜にトイレに起きたが寝床に戻って又寝た。6時まで熟睡した。神経が変化したためか、やたら寝れちゃう私となっています。

6時丁度に目覚めた。はてなブログを書こうと思ったが、アクセス不能と戦った。再起動をしたら回復しました。(⌒‐⌒)FUJITSUのパソコンを購入した頃は毎日がそうゆう事ばかりでした。タクシー運ちゃんもしてました。修理代に大層使いました。その後は、、、、、、。

 

食堂にいかないかんので▪行かなイカンので長々とはカケェセンノのです。書けないのです。

 

あれも是もと考えとったですが、忘れてしまいました。私が思うには、こうゆうものは、頭がいいので、何だかんだと仕掛けてくるように思えてしまうのです。

 

長時間タブレットに触らなかったので、タブレットは怒ってそうしたように思う私です。