星がきれい

NHKのニュースで安倍任君が出たのです。横顔が画面に写りました。以前の日記を調べようとすると、タブレット画面に違うモノが出てしまい私のblog文作りを邪魔するのです。簡単にどう操作すると其の画面を消去かが:-)( ´;゚;∀;゚;)です。安倍任君が発見されるまでの9日間の記憶の一番は星がきれいだったのだそうです。3▪11の被災者の多くの方々が星を眺め慰められたそうです。

アノ大震災から8年です。月日が過ぎるのが速すぎるように思う私です。

私が綴った日記はもう読めないようだと思うと寂しいです。

3時までドナルド▪キーンさんの100年インタビューを地震の事を綴った後から終わりまで視聴した私でした。

はてなダイアリーでroubaiの日記を綴った事は今後も私を生き生きさせてくれるでしょう。(⌒‐⌒)