デニケン氏

昨夕は6時前に寝た。10分前頃に起きた。ゴミを捨てに行った。

 

途中でデニケン氏を検索した。前にもヒストリーチャンネルで視た覚えだが、、。結構ご高齢なデニケン氏。

 

イナバの白兎、かぐや姫、浦島太郎、はなさか▪花咲じいさんは、私の子供時代にもアッタ。父はハナサカ爺さんの話を何度もしてくれたのでした。人間は、どうして生まれたの?と聞いたら、海の魚の話をハジメタ父でした。父と私の寝床での一時でした。4~5才頃の事です。母は姉と妹とで直ぐ横に寝てました。納戸で寝てました。

 

父は私と同じ様に徳太郎祖父からソウユウ時間を持っていた様に思う私です。

デニケン氏の番組は終わって居ます。