目覚ましは7時前でが、、

早く起きました。昨夜は入浴した。イロイロな記事を読みました。朝ドラエールを7時30分から視るつもりです。アラームをセットする私です。寝床に入ってもアレは?、あの人は、アソコは?、となり検索で忙しいのでした。

目覚ましは6時50分でしたがキャンセルして起きた。斜歯や鬼歯が相当変化した感じ起きてドウナッタかタブレットで見たくなったのです。そして起きました。

5時10分前に回転座椅子にスワッタ私です。次女が勤務する会社に製品をファミマに昨日行ったので2個買ってきた。ユッタリ気分で販売棚を調べると余り購入しない商品が2種類有った。其を朝食にするつもりの私です。

 

コンビニに行く時に、マスクをし忘れる。ちょっとヌケてる私です。

今日は月曜日だ。ゴミ出し日では無い。分別ゴミ、不燃ゴミ、粗大ゴミ、空き缶、空き瓶、と様々だ。ナカナカオボエレエセン私です。

 

仏壇の掃除を子供が使っていた小筆で毎日する私です。細かいホコリも綺麗にナルのです。

今日は写真のアップはしません。終りますね。