1月9日

今日はお日様が出ています。ゴミだし日です。直ぐ横がゴミ出し場ナノです。銀行も近いし住居の管理事務所も近いのです。お弁当を売っているお店もある。コンビニも歩いて行けれる距離です。鳩が集まる場所の裏側でインターの傍だったので深夜も様々な音がしていた。鳩の糞が気になって窓も開けなかった私でした。身体が様々悪い私なのでソウユウ日々でした。オマケニ、外階段の2階でした。郵便物をJPの方が配達もドアの入れ口から狭い玄関のタタキに落ちるのでした。出入口は雨風を防ぐモノも無い建物でした。

 

今度の住まいはユッタリした住宅街です。娘宅にも近いのです。類似の建物が続くので迷子にナルの

f:id:roubai:20200109091049j:plain
を用心しなイカンのです。↑右下貫通路歯の内側を先程写しました。斜歯の裏側辺も似た感じの構造でギザギザが沢山アルのです。歯磨きをすると結構血が出ます。右足指が関係してる箇所らしいと綴っておきます。