ソウカァ、、、。

斜歯の表面の上顎の方がグングン変化していた。親指で押さえるとヤワヤワでした。柔らかい意味。其の下の方は入くんだ▪複雑な構造なのだと判りました。右下の貫通路歯の生え際の方面も同様の構造なのです。其処が神経の集中している部分のような感じです。もっと以前▪数年前否、タクシードライバーの頃は、ナンか、ヨクわからなかったが体調が悪くなる原因の箇所の感じでした。体温は低く、身体がダルい▪怠い▪日々が2週間も続いたのでした。定期的に通っていた歯科医院はソノヘンガ、調子悪いと言ったら、削って詰める治療をしたものでした。モット深い部分に斜歯の裏側の奥の方と似た入リ組んだ構造部分の歯がアルのだと先程確認できました。右足指の裏側や外陰部とも

f:id:roubai:20200110074902j:plain

f:id:roubai:20200110074921j:plain

f:id:roubai:20200110074954j:plain
密接な神経系統の感じなのです。

↑此の三枚は連続して写しました。