書いて無かった

 1月11日分を書いて無かった。五木ひろしさんのCDを三枚戸田のバローの二階で買った。10日の事です。私が居たタクシー会社では無いタクシーを千音寺の信号で拾った。私が辞めた頃の年齢で4人のお子さんを育て体型も少々似た女性ドライバーでした。20年近くの経験者の方でした。本当にソウユウ事が起きる私の人生なのです、、。凸さんに午後から電話した。皇室の話をしました。何も知らない凸さんでした。

夕方アズパークと薬屋に行き近くの弁当屋にはお昼前に行った。側の川に白鷺が足を水の中に入れて餌らしきものを探してる感じで歩いていました。2トン保冷車の運転手の頃には岐阜県田圃の小さな小川に居た鷺が餌を探していたのや蛇池の方の田圃で種類が違う鷺が田圃を歩いていたのも見たし、甚目寺の高速道の東の田圃で3羽程田圃の中に居て餌を探している風景とか加島新田の田圃の中に居た鷺も思い出している私なのです。平田住宅の水場川の辺に私が幼かった頃、鷺を追いに私の父母達は集落の人達と見廻りしてたのを思い出してしまう私です。

f:id:roubai:20200111232328j:plain

↑此の写真は右下貫通路歯を写しました。