上顎の裏

上顎の裏に其々の歯達の生え際がアル。そこは、見逃してしまうポイントでもあるのです。歯のハエカタに問題があると、其の部分はキチンと仕上がることを忘れて、出来上がってしまうのです。私にはそれに該当する箇所が2ヶ所アッタノダと最近解ってきたのです。斜歯と貫通路歯の箇所の二ヶ所です。首が、醜い状態だった私です。其の関係で斜歯と貫通路歯は私の身体を痛め付けていたのだと今朝ナントか判りました。

斜歯は上顎の部分まで捻れている。ナノで、私の上顎は歪んでいるのだと先程理解できました。ナノで上顎は凸凹だったのだと理解した私です。

脊椎変形症は老化現象とかの説明を整形外科医院で受けましたが、アノ現象は、先天的、な遺伝だと思う私です。歯や脊椎や足、脚、右側の股関節、肛門の上のデンレツ▪臀裂▪が長いこと形成不全だったと思える私です。

私の突然の歯の手入れで、私の全身の神経は本来あるべき成り立ちを開始したのだと思える私です。