二ヶ所の合図?

終わりナのか?

 

22時にお風呂から出て、田辺誠一さんの歴史番組を視て寝た。

 

午前中も午後もベットで横に為っていた。貫通路歯と斜歯はドッチも捻れてきているのです。ナンか、終わりダよと私に告げているように思い起きて回転座椅子に腰かけたのです。その前にゴミ出しをしました。

 

写真はauGoogleも写りをアップ出来ません。削除を大胆にした関係だと思います。

m(_ _)m。

 

私の身体は相当進化ナノでしょうか??????????マァ、律儀に"終わったヨ"と合図シテイル感じのアラタナ部位でのネジネジナのです。

 

 

両膝や両臀部が今凄く反応してます。私の首筋の不具合は様々な神経と繋がり両膝や大腿骨とかデンレツ▪臀裂▪を最終的に仕上げた様なのだと綴る私です。