腰の辺り

腰の状態が良好です。鬼歯も捻れてる様な感じですが斜歯程では無いです。デカイ鬼歯の全体が捻れてるのでは無く、4分割の一ヶ所が捻れてる居る様に感じます。m(_ _)m鬼歯は3分割だと判りました。今まで思い違いをしてました。m(_ _)m
鬼歯の成り立ちですが、相当な曲者・果物を包丁で分割した感じがスルと思えますがねぇ。"分割の一ヶ所が捻れてる"、、発想さえ、殆どの人は出来ないと私は思うのです。

腰が調子良好ナノは、今までは、相当間違った有り様だったと思えます。


仙骨が一本多い私の身体。マァ、珍しい感じの身体ナンでしょう!。追記。最近デンレツとユウ表記をしませんが、肛門の縦部分をデンレツと表記してました。臀裂でデンレツと読みます。追記しました。

深夜は昨日、フル回転した為か尿意は一回でした。午前中はオムツの中で数度、放尿。オムツを3回履き替えた。高齢になったから綴れる内容です。!オムツの脱着はスカート派でないから、頗る・すこぶる・難儀ナノです。


歳を重ねると人間は羞恥心は減少です。



先日、巡回バスを待ちながら、同世代の女性と会話した。内容は、紙オムツを使用の身体?でした。彼女は首を振ったのです。




70代前半でオムツのお世話に為ってる女性は僅かナノです。