きっかけ

左右非対称の歯並びの私。右下貫通路歯の頻繁な歯茎の変動は何故かと考えた。繰り返すことで貫通路歯の盛り上がり歯茎は以前とは変化してきたのです。

 

そうして、考えた。膝、かかと、大腿骨、首筋の矯正をヤッテみよう!

 

 

歯並びが左右非対称過ぎる私の身体。乳房もソウナノデス。左右の乳房の他に複乳もアル。妊娠を初経験した頃は複乳から白いお乳も出たんです。

解り易い、大腿骨や肩や肘や踵を朝方20分程自己流でしてみた。お臍の当たりが凄く凹むのです。デンレツ▪臀裂も以前とは変化してきたのです。

貫通路歯の辺が変化してきたからお臍周辺も結構神経とかの案配が変わったのだと嬉しい私です。

 

 

カテゴリーが詳細編集を弄ったら、出っぱなしになってしまいました。まだ私は其処に綴れないのです。( ´-ω-)