顎の壁

左上の顎の壁部分の組織▪増殖したようなモノが減少してきました。口腔が風通しが良くなったって事なんでしょうか?。其の部分は白っぽくなっているのです。不気味な白です。其れでカビの一種だと思っていました。

各々の足指の周りの神経が鋭くなった感じです。

足の側面が可笑しいと思ったのはヤッパ母が68才頃にアノ賃貸住宅を造ったり初恋の人のが、、、の頃でした。2トン保冷車の運転手の頃でした。

すべて其の時期に私の身体は不調になったのだと思える夜です。

ガラケーで写してタブレットで更に写してアップするつもりです。

 

f:id:roubai:20190502232042j:plain

v

 

部屋の天井のライトを消して写したので余り良い出来ではないです、、。

上顎の奥の側面は写っていない!!!!!斜歯まわりは白っぽい感じに仕上がっていますがぁ。

 斜歯の周りの歯茎が此の写真で結構減少しているのが解りますので追記しました。

また次回撮影をしますね。