歯茎の根元

斜歯の裏側の並々、ヒダ、がある。此のヒダは何かの成分を蓄えているように思える私です。そのヒダのような箇所はドウモ、縮む、伸びきっていない、長い年月縮んでいた感じなのです。だが、最近鬼歯やらを弄くり回したので、其のシワらぁ、達も、、、変化を始めた感じなのです。

其の結果、斜歯や鬼歯の辺が様子が変わってきたのです。

そうして、私の弱かった噛み合わせは強力となりました。噛み合わせが強力となったとゆうことは、背骨も変化するし、頭皮もカチカチに変化した。湿疹も出来なくなったのです。後ろ首も長くなったのです。足指達の隙間もそれぞれ広くなったのです。

 

私の歯▪骨格は糖尿病にナリヤスイ骨格だったように思えるのです。

f:id:roubai:20191024071732j:plain