昨日

昨日は祝日。即位礼正殿の儀でした。ズーとテレビで視聴した。はてなブログも書かなかっんだと今気づきました。

頭の中は小学4年の正田家のシーンがよみがえる。

小6の三男孫は全く興味が無い。だが私が知らない意味の用語を口走った。此処に綴れ無い用語なのです。私の脳ミソは記憶できトレセンのです。

私の鬼歯の辺~斜歯の辺は繋がってる感じナノです。其の周辺がトンでもな状態でズーと私は生きてきたのだと理解しました。

斜歯の周辺の凸凹は先程手入れしてからスッキリとなってきました。

 

神経が弱い根本的原因は捻れが顎の方まで続いている。其の関係で、歯茎とかが増殖した感じとなり、左上顎はヌルヌルねばねばとなったようです。

f:id:roubai:20191023093140j:plain

↑此の写真を写す前に凸凹箇所を指で押さえたりしてから先程写したモノです。