裏側

正面でない、裏側を弄くったら、膣から分泌物が出ることに気づいたのは6月の初めの頃でした。

斜歯の裏側からツイ先日にも茶褐色のモノが出ました。少し痒みもありました。

捻れている斜歯の周辺は刻一刻に変化なのです。

忙しい頃に歯磨き時にその辺をすると、凸凹で、ドウナッテイルノ?でした。毎度ドウナッテイルノでした。捻れが細かくなると、凸凹と感じるようになるのですが何等かの予備知識がなければ斜歯の全体は凸凹と表現するしかないのです。其の状況は上顎の方まで続くのです。そして、凸凹歯茎には狂った歯茎が勝手にソコソコで堆積する感じだったのだと理解できました。其でヌルヌルねばねばの領域が広がったように思えます。どこがどなっているのかさサッパリ解らなかったのでした。

 

最近其の仕組みが私なりに理解できてきました。

歯茎を消滅させるのを繰り返すと、最近では左右の大腿骨の付け根の辺も変化してきたのです。太もも~膝~脚~カカトの神経がクッキリとなってきたのです。

私なりに文章に綴れました。