写真には、

↓此のページの写真はすべて先程写しました。

 

f:id:roubai:20200502073527j:plain

斜歯の凸凹は写らないのです。

その為に、ぬるぬるネバネバの歯茎は変な箇所、箇所に落ち着き其なりに出来上がったようだと思います。最近の手入れで入り組んだり凸凹の箇所に入り込んだ歯茎が消滅したのです。私の指先が活躍しました。歯達は歯茎に固定された様だと考えます。

f:id:roubai:20200502073725j:plain

鬼歯と最奥歯の隙間はイマイチ

 

鬼歯の此の箇所もワズカナ隙間がアッタのです。そうユウコトが改善したらしく私の歩く足取りが調子良くなったのです。写真で見てもワッカレセンのです。斜歯の辺も凄く変わった様に思えたが写真では解りません。斜歯はワケが解らない形状ナノです。其の根本原因は捻れかなぁと思う私です。