違いは?

↓下の写真はほぼ連続で写しました。僅かな違いで斜歯は相当違って写るのです。最近周りのギザギザや凸凹の斜歯を指で弄くると、斜歯周りの歯茎が減少するようになったんです。斜歯の周りの組織▪歯茎の組織が流れるので無くカタチ▪形を留めるモノに変化したのだと考えます。何等かの物質の作用の変化でソウユウフウニ為るように為ったのだと思える私です。

f:id:roubai:20200401082007j:plain

f:id:roubai:20200401081953j:plain

f:id:roubai:20200401081626j:plain

f:id:roubai:20200401081549j:plain

f:id:roubai:20200401081036j:plain

↑上の鬼歯の写真で思えることは、ナンか鬼歯もその時ソノトキに動いているような感じに思えるのです。鬼歯のギザギザや凸凹がソウナル原因だと思える私です。ワタシャァ、相当な婆さんに為ったので、脳ミソが育ったから此の様な事を綴れるノダと思うのです。