マラソン

高校入学の初めの頃は、マラソンが好きでした。下の写真は先程写しました。

ナゼだかマラソンが好きだったのです。

なので、其の頃は私の身体は大して問題はなかったように思えたりします。高校2年生の時に体育の時間に足を挫いた。左右のどっちの足だか、ズバッと思い出せません。その後何回も捻挫をした。

f:id:roubai:20191025160745j:plain



先程斜歯の最上部を弄くった。捻れまくっている斜歯は、もう高校2年生の頃から、特に右足と神経的に繋がっていたのでしょう。特に右足の脚▪フクラハギは斜歯の捻れ部分を手入れすると、凄く反応するのです。右足の大腿部分をも足裏の凹み部分も、肛門の箇所も反応するのです。

 

私が最初に整形外科で診察を受けたのは30才チョイ前頃でした。その前は庄内川を越した辺りの治療院とか針医者に通ったのでした。母もソンナ治療院に通っていたので真似をしたのでした。母娘だが、詳細な悪い箇所の会話なんかしなかったのでした。

歯は永久歯がハエだした頃によくホッペが腫れました。

 

捻挫の治療に問題があったように思える今朝の私です。アップした写真ですが、歯のハエかたが左右が違いすぎる。此の写真を見ながら昨日の出来事を考えた。アンバランスな歯並び、また、神経の優劣で私の奥歯の噛み合わせはマズイ具合だったように思えます。