記憶が、、、

もう10月4日だ。昨日も書いた覚えなのに此のblogを綴っていなかった。

 

 

此の数日私の神経が変わってきた感じだ。記憶力は私の自慢だったが、何か変わってた感じです。

 

頭部のアッチこっちが痒くなる。ダイブ前の頃、上小田井駅の近くの山田支所に車で行った時に、頭部の痒みが猛烈に襲ってきた。あれは、秋の初め頃のような感じに思えるのです。20分位は一心に頭の同じ箇所を痒くてかきむしっていた。モノスゴイ抜け毛が山田支所の駐車場に立ちっぱなしの私の足元に落ちたのでした。

その昔、明治39年築の私の生家の縁側で新聞を読んでいた時▪ヤッパリ秋の日差しを得られる縁側は陽射しが浴びられる唯一の場所でした。

私の身体は秋の初め頃になると大体同じ箇所が物凄痒みに襲われるのでした。

今年は、頭の広い部分が痒くなる。そして鼻の穴から鼻水が出る。

頭皮が固くなった。昔、一時期に相当出来ていた頭皮湿疹が出来なくなった。

 

私の神経は私の自己研究によってダイブ変わって来たのでしょう。