深夜の激痛は、、、

今朝も夜明け前に二回尿意が来た。

地下鉄の座席に腰かけると右足が床にキチンと着かない私でした。バスとか学校の講堂の椅子に腰かけても同様でした。食事時のテーブルの椅子に腰掛ける事が出来ませんでした。右足が床に着地できなかったのが原因でした。ナノで腰の辺は不安定な感じの私の身体でした。

斜歯の周辺の歯茎▪組織がスッカリ消えて無くなったためか、右足の足底を地下鉄の床にピタリ密着させれたのです。マァ、私の斜歯の成り立ちが危なっかしいモノだったので、突然↘️に突出してしまったのだと漸く私なりに理解しました。

 

その後寝床で私なりの体操をした。

 

そして、深夜の激痛が頻繁に発症していた頃の事を思い出しながら全身を動かした私です。一時期、13年半前頃から深夜の激痛が頻繁に起きていた。2時間、その激痛が続くのでした。また、足が痙攣状になり、簡単にその症状を元に戻せれ無かったのです。下手な動きをしたらエライ事になるとの考えで、身体を体操的動きを施せずにせずに生きてきました。

 

昨日の私の体重は55Kq代。。。。ビックリしました。

神経が鈍かったのが何かの原因、喉の方に力をいれる噛み合わせで、私の右足はマトモな足にヤットこせなれたのだと思う今朝です。