マダ、変化です

 鬼歯が長くナッタ。       斜歯も生え際が長くナッタ。     臀裂の直ぐ下の骨が反応です。    歯の生え方が?で骨格もワヤってマァ、筋が通ってる状況ですよね、。            マァ、若い頃は理解不能の私の脳ミソでした。             先程気づきました。鬼歯が立ち上がってきました。             様々な歯と骨組みは繋がってるのを実感してます。        斜歯や鬼歯の歯茎がヌルヌルねばねばで全体の把握はサッパリデキイセンのでした。      仙骨が一本多いので一般的身体じゃアレセナンダと綴る私です。              鬼歯の全体がカタワ体勢が突如、崩れて長くナッタのです。捻れが崩れて長くナッタのです。    マァ、未完成じゃ便漏れもしょうがなゃぁがねぇ、。            左鼻の穴の奥の部位にも影響があって、左首筋に鬼歯やらの神経とか歯の組織がデンとして存在してたので左鼻の穴が長い年月窮屈状態だった。血が混じった鼻糞が数回出ました。