本来は、

 シナウ歯の斜歯が此の数日で更に変化した。         斜歯が長くナッタのです。        私の左鼻の穴が更にスースにナリました。              左側の足、脚が更に替わりました。私の仙骨が一本多いを補う働きをした感じです。         肛門周辺がカワッタのです。              只今現在は眼鏡無しで綴ってます。              バッチリ視力です。               最近配達弁当のご飯の量を増やして貰う要求をした。             頭の地肌も以前より変化した。             鬼歯の周りの奇っ怪歯茎組織が激変した。                    尿の回数は間隔が空くアンバイにナッタ。         首もチェンジした。              マァ、私は笑って生を終えられる入り口に近づいてると思うのです。