頭皮

 昨夜、大判のウェットシートを使用して、頭皮を手入れした。             新製品って思う商品です。              頭の地肌をソレデ何回も手入れした。 大判ウェットシートで地肌に圧をカケたりした。             ビックサイズナンで、多毛の私にはピッタリの商品と思うワケです。               昨夜は鬼歯が大変化したのです。       段差部分周辺が替わりました。左上の鬼歯と抜歯した部分と、斜歯の周辺が引き締まった。       手応えがアッタ。 大きな鬼歯が動いた様に感じました。       今は段差部分がビッシと仕上がってます。       アノ段差が頭皮の湿疹の源拠と綴って置きます。              小五の頃に山田小学校の校医さんの診断で三ヶ月自宅で安静にしていた。  歯に触れない様にしていた。              アレガ、不味かったって綴っておきたい私です。              息子を中村日赤で出産した。"首にコブがある"とドクターが仰った記憶です。    左首はズーと永年不味かった。    左鼻の穴が詰まる症状は小五より前からだった。             鬼歯は窮屈だったと綴ってアゲタイ私です。           不味い歯並びで頭皮の神経は困って、怒りを込めて湿疹で抵抗していたって綴っておきたい私です。          鬼歯か斜歯かの内部から数日前にナニかの成分が排出した。       頭皮の深部が窮屈状態でソウイウ奴が堆積したんじゃないかと考える私です。