尿の回数

 尿の回数が半減した。                                        私の身体は自己手入れで歯の手入れで変革したって事です。                                      尿漏れパットも濡れる頻度が激減したのです。                                      出費が減りました。                        久し振りに日記を綴ってます。綴る文字は激小です。眼鏡無しで綴ってます。                                      若い年齢の頃に左上の歯の周辺の手入れはさっぱり出来ませんでした。        ドウナッテルの⁉かが解りませんでした。                          その辺がワヤクチャだったのでしょうね。                        斜歯の周りの段差が原因したと綴っておきます。                     此の先々に、又綴っておきたい事が起きたら綴るつもりの私です。(._.)