斜歯サン許してね 

 写真を写した。久しぶりに左上の鬼歯回りを写した。写真のアップの仕方がない⁉です。左鼻の穴と鬼歯回りや抜歯した箇所を写した。が、アップの仕方がない?の私であります。左親指で斜歯や鬼歯を抜歯した箇所を写した。説明できるつもりが、、、の私だ。抜歯した奥の歯って根本がフワついてます。斜歯の根本がフワフワ。締まりがない。斜歯って捻れる歯なんで根本は不出来と理解しながら綴る私であります。左鼻の穴って斜歯の不出来に惑わされてイル関連でフワフワを締め付けれない年月が長かった様だって綴ります。斜歯さんお疲れサンでしたね。斜歯って隣の歯に迷惑をカケトッタって理解しました。斜歯の顎付近までフワフワです。斜歯サン永年気付かなくてゴメンね。m(__)mで、斜歯は隣の歯や左鼻の穴の神経域は歯茎がフワフワ、って理解しました。永年気づけなくてゴメンナサイって綴ります。マア、歯医者さんに通ったことはアレセン私ですぎゃぁ。。。