捻れました

 斜歯は又々捻れました。オデコのコブは更に凹んだのです。マア、オデコから斜歯の周辺は特殊な仕上がり?って綴ります。小5の3カ月が私の身体が特殊な仕上がり?に向かう境目だった?って綴ります。只布団で座敷で寝てるだけでした。現在の斜歯は捻れが有りドエライ鋭利な仕上がりです。一応結婚し子供4人を授かりました。孫は6人です。一番下の孫は高校生です。最近は彼に会ってません。次男孫は大学の寮に入りました。長男孫ともご無沙汰してます。犬山の長男孫とは数年会ってません。北名古屋市のY君とも10年程ご無沙汰してます。私は元気で毎日徒歩で千音寺地内を異動してます。三女一家は中村区に引っ越して暮らしてます。元夫とは毎日電話してます。私の斜歯や鬼歯はシッカリと私の口腔で頑張って居ます。