左鼻の穴の奥

 私の左鼻の穴の奥って変わった構造と理解しました。斜歯から鼻の穴の連結にズーと影響してたと74才で理解できました。三ヶ月山田小学校を欠席して自宅療養をした。結局は???でした。私の鼻の穴は左右のデキが違うシロモノです。鼻の穴を幼少時~外部から見てきた私です。鼻の穴の付け根が右側とはチガウ出来上がりって最近わかった私です。左鼻の穴の付け根が右側とはチガウ出来上がりって理解しました。ドルマイシン軟膏を左鼻の穴の奥にタップリ供給を数日続けました。左鼻奥は構成が改善したのです。鬼歯の構成が超特異って理解しました。軟膏を塗布して左鼻の穴~斜歯の外郭はマア、奇形仕上がり?って理解しました。巨大化した歯茎は徐々に縮小しました。周囲の歯茎がマトモに至りました。マア、一種の奇形歯と綴る私であります。私の6人の口腔をジックリ観察は無しの私です。三女の三人の息子達から調べてみたい私です。