斜歯が変化した

 つい先程斜歯が変化した。エラク長くなった。カーマに行く前に散々斜歯周辺を弄った。斜歯回りは軟弱歯茎が多いのでした。それから三時間程で斜歯は以前より長くナッタのです。と云うことは、斜歯は以前の在り方が😱ダッタト考えます。左鼻の穴が塞がった案配だったラシイです。斜歯は口腔の悪役だったラシイです。軟弱歯茎がマットウノ構造に至ったらしいです。左鼻の穴~斜歯も全うな位置に存在出来てなかった感じと理解した私です。要は私の左上の歯達は勝手な生え方をしていたって理解する私です。叔父と姪で生まれた私は一種のカタワの歯が生えたって事なんだと理解しよう。只今も斜歯の先端周辺の歯茎は軟弱です。順次引き締まるって考える私です。此って矯正歯科で受診してたらズーと前に斜歯は当たり前の歯に仕上がってたかと綴りたい私であります。尿漏れも斜歯が原因かと綴る私です。自力で私の身体は当たり前に至ったと綴れて😃であります。皆様有難うございました。m(__)m